> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> 無理なこと
我が家は2人とも関西出身なので、

野球シーズンが始まれば、

当然のことながら阪神を応援します

とはいえ、私はそれほど熱く応援しているわけではなく、

真のファンからすれば「風上にもおけん!!」と

お叱りを受けそうな事も多いのですが、


本日、このチラシを受け取るに至り、

阪神ファンを公に名乗るのはやめようと思いました。



c0034743_22525834.jpg


「われら虎党」

マニフェスト(そのまま抜粋)
1.仕事よりもタイガースを優先します
1.球場へは家からユニホームを着ていきます
1.六甲おろしは3番まで完璧に歌えます
1.トイレは相手チームの攻撃まで我慢します
1.試合の後はきちんとゴミを持ち帰ります


とくにユニホームは、無理。






旦那は当然のように家から着ていくようですが。









あ、ちなみにチラシは、神宮球場前の阪神ショップから送られてきたものです。
旦那がスタッフの人と名刺交換したそうで(なんでまた)
[PR]
by nkamito | 2010-04-07 22:58 | 感想文とか。

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧