> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> 肉と油の日々
こんにちわ。

先まで「暑い」というくらいの晴天だったのに、

急に雨が降って涼しくなっちゃいました。

毎日、何を着ればよいのかホント悩みますね。

こういうとき、犬は悩まなくてよいですね。
c0034743_1911240.jpg

あ、でも暑いとき脱げないのはイヤです((+_+))


さて、先日開催した誕生会。(まだ引っ張る)
写真をいただいたのでいくつかアップします。
上のハナちゃんの写真もいただきもの。
この顔、ス●ーピーっぽくて良いですねぇ。
変顔でもなんと愛らしい…(アホ炸裂)


さて、出したお料理の写真が、いくつかありましたので写真をアップいたします。

ピザ

c0034743_19183680.jpg



台を10枚作って、トッピングは皆さんにお任せしました。


これはバジルとコーンかな?美味しかったですよ~。


あ、ピザ台が四角いとか言わない。


もとから丸くしようとか思ってないから。





・・・・つぎ行きましょう、つぎ。



豚もも肉のローストです。1.3KG焼きました。








どん。

c0034743_19164829.jpg



・・・・・・・・・・・




でかすぎっ!!




荒々しく切りすぎっ!! 




なんかこう・・・ここはキャンプ場?みたいな感じの・・・






THE 男の料理みたいな・・・





つぎ行きましょう、つぎ。





ケーキ2種
c0034743_1927975.jpg



これはおいしかったですよぉ。ホント。


私と旦那でワンホールを半分づついただきました。

他の方は6人でワンホール食べていただきました。


・・・・なんか文句ありますかね?


c0034743_193375.jpg




c0034743_1947361.jpg





たしかに。


公式にも中高年に分類される年齢なんで、あんまりシャレにならない(汗)



てことで最近、体脂肪減少キャンペーン張ってます(水をじゃんじゃん飲むだけだけど)







以上、写真はすべて頂き物でした♪(ブロガーとしての自覚一切なし)
お二人のIさん、有難うございましたーー♪
[PR]
by nkamito | 2010-05-27 19:57 | 管理人?

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧