> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> ごぶさた中
みなさま

ごぶさたしております。

相変わらず、放置プレイ中の ぴ でございます。


いやね、この2ヶ月間結構イベント続きで忙しかったんですよ
c0034743_8293545.jpg



いや、あの、それはその・・・・




ま、まあ気をとりなおして。


おすすめビアガーデン。

c0034743_8305665.jpg

前の人写りすぎ(汗)

こちら、夏の平日のみオープンの「ビアテラス鶺鴒」。

明治記念館の中庭です。

歴史ある建物に囲まれ、芝生のなかでビールを楽しむ。いやー、至福ですな。

c0034743_8331317.jpg

iphoneカメラのズーム機能は、こんな感じ。使えまへん(泣)

途中、日本舞踊とか、フラメンコとか、歌のショーなんかもあります。
この踊り子さんたちとの写真撮影料、1000円。商魂たくましい。


ビールは1杯800円程度と、まあお値段もそこそこですが、とにかく気持ちがいいのと、変に騒ぐワカモノ軍団がいないので(もはや年寄りコメント)、友達同士なんかと落ち着いて飲むにはもってこい。接待風のグループもちらほらいましたよ。外国からのお客さんも喜ぶかもね。

あ、でも、予約するとチャージ料1テーブルにつき6300~8400円とられます(高)
予約なしだと、時間によっては相当並ぶらしい。

私たちは5時開店と同時に入りましたが、それでも席はかなり埋まってました。
ここぞというときは、早退もしくは半休とって、気合い入れて行ったほうがいいかも、です。
あ、営業直帰とかね。


サイトはこちら
http://www.meijikinenkan.gr.jp/restaurant/sekirei.htm



その他、富士山とか、長野とか、料理教室とか、柿生の里散歩道とか、ハナちゃん、あわやヘルニア?とか、いろいろ盛りだくさんにあるんですけど、
とりあえず今日はここまでにしておきます。うふふ。→(何)


ネタの出し惜しみではありませんことよ、決して。
(いや、もちろん出し惜しみですけど)
[PR]
by nkamito | 2010-08-10 08:48 | 管理人?

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧