> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> まだまだ
水曜日は映画が1000円だったので、

吹替版「ベストキッド」を見に行きました。

ええ、中学生のときからジャッキー好きですけど、何か?


劇場で見るひさびさのジャッキーは、
円熟味がとても良い感じで、

かっこいいというのはちょっと違いますが、
非常に素敵でした。

ついでに「expendables」の予告編で、ジェットリー出演を知る。
おー、めずらしくBlackとの共演じゃない映画!?
でも、超オールスターキャストムービ-で、これじゃ、ちっちゃい彼は埋もれてしまって出演場面がほとんどないかもね(-"-)。


公式サイト




おまけ
ブルーベリーチーズケーキ。今回はうまくいった!! そして旦那と2人で全部食べた(うわあ)
c0034743_7372045.jpg

[PR]
by nkamito | 2010-08-20 07:37 | お食事

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧