> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> はなです!
c0034743_11245817.jpg


2005年3月に我が家にやってきたミニチュアダックス・♀・はな。

196cm・170cm のでかいバカ夫婦の下にやってきたので、

さぞや大きくなる事と思いましたが、

反面教師にしてしまったのか

小さいままもうすぐ1歳を迎えます。


いろいろ写真も撮りためたので

アルバム代わりに専用ブログを新たに立ち上げてみちまいました。

「顔賢そうね!」と言ってくれたみなさん!
オンナは愛嬌です。


c0034743_1149435.jpg

ウィンク、猛練習したんやで!すごいやろお母ちゃん。
これで父ちゃんからチーズせしめたで・・
 
・・・・・ あんたは・・・

[PR]
by nkamito | 2005-11-06 11:54

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧