> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> 大物狙い?

c0034743_23152697.gifランキング上にもおいてみた(^^)


c0034743_21533129.jpg

母ちゃんのクビ元にぷらぷらしている、スエットの紐を襲撃中のはなです。
いくらボロスエットだからって、壊すのは止めてください。


c0034743_21593993.jpg

はなはボールで遊ぶのが大好きです。
雨の日など、部屋の中でボールを投げて遊べば、すごい勢いで追いかけて運動不足解消。
ああ、はなちゃん君はほんとに手がかからなくていいねぇ(→なんか違う?)

c0034743_2203526.jpg

わーい。


そのうち、隅っこにある バランスボールにちょっかいを出し始めました。
c0034743_2213417.jpg

でっかいなぁ・・アンタ。


母ちゃんはちょっとビックリ。
内弁慶のはなは、母ちゃんや父ちゃんには傍若無人な振る舞いを仕掛けてきやがりますが、
見慣れない大きなものには滅多に向かっていきません。
今日は随分挑戦的な気分だったようです。

調子に乗った母ちゃん。
「これは、玉乗りでも一芸として仕込んでみたらええんとちゃうか? バランスボールやし、使い方は間違ってへん」

で、はなに向かって転がし始めたところ。

c0034743_2255826.jpg

いや~! やめてぇぇぇ~!!


断固拒否。



c0034743_2264654.jpg

結局部屋の外で様子伺いになっちゃいました。




c0034743_23152697.gifランキングに登録してみました♪ぜひクリックよろしくね
[PR]
by nkamito | 2005-11-13 22:13

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧