> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> そんなものは犬に喰わせて・・・




c0034743_23152697.gifやった、まずは最初の目標の250位内に入りました。次は100位以内を目指してます。今日もポチッとよろしくお願いします



今日は仕事場にはなを連れて行ってきました。(前の職場で週2回パートしてるのよん)
車の移動中でも決してじっとしてくれへんので、ウチはキャリーを使います。
c0034743_19422999.jpg
ものすごく不満そうです。




会社に着いたとたん、人が大勢いてもう大興奮。
誰彼かまわず「なでてー」と飛びつき、ハラを見せてはります。
「かわいいねー」なんて一瞬でもかまおうもんなら、
もうその人とすれ違うたびに千切れるくらい尻尾振って、仕事を邪魔するする。

ある意味愛嬌の押し売りやね。

これからも連れて行く予定なんやけど、しばらくしたら慣れてくれるかなぁ・・・(不安)





さて、上機嫌で帰ってきたはな&母ちゃんですが。
ポストを見た瞬間、母ちゃんはクビまで床に沈んでしまった気分になりました。

理由はこれ
c0034743_2035067.jpg


何を血迷ったのか・・・
アレは2ヶ月前。英語通信教育会社『ア●ク』のサイトをみていて、
TOEIC割引受験の案内に、まるで催眠でもかけられたかのように『ぽちっ』と
してしまったあの日・・・

あぁぁぁぁぁ。 ついにハガキが来ちまいました。
申し込みから1.5ヶ月、一切勉強なんてものはしてません。




はなちゃん、どうしようかねぇ。

母ちゃんが知らんうちに、こっそりこれ、食べといてくれへん?

ほら、「そんなくだらんモンは犬に食わせ」っていうやない。

c0034743_20142525.jpg
全く聞く耳もちませんね・・



[PR]
by nkamito | 2005-11-15 20:26 | はな

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧