> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> おねだり魔


c0034743_23152697.gif

うわわわ、一気に160位まで浮上してました。ありがとう!今日もよろしくです。



c0034743_029378.jpg
今日は歯医者で遅くなったので晩ご飯はレトルトカレーを買ってきました。
グリーンカレー「激辛」だって。うわー。どんな味なんだろ。どきどき。

c0034743_0315852.jpg
おー、すごい。具がたっぷり。いっただっきまーす♪
(一口ぱくっ)

(5秒経過)

・・・・・

か、辛い!! ひぃ~!
このグリーンカレー(販売元は明治製菓)、あなどれません。ほんっとに辛いです。でもウマイです。とにかく具の量が多いので、中身も満足。次回からレトルトカレーはコレに決まりそうです。

とか思いながら水をぐびぐびのんでいると・・・

はっ

c0034743_0324787.jpg
なっ・・だめよ、ねだってもあげないわよ。こんなすごい刺激を食べたらあなた夜寝られないわよ!


それでも、しつこくおねだりしてきます。

それでも無視していると・・・

c0034743_0403415.jpg

ご褒美をもらおうと、『チッコのふり』 してやがりました。

ちがうのよ、はなちゃん・・そこに座るから褒められるんじゃないのよ・・・ちゃんと出すもの出してね・・・

ワル知恵ばっかり身につけます。


---
ちょっと真面目な話。
ペットブームと言われて久しい昨今。ですがその陰で、こんな悲惨な事が行われているなんて私は本当に知りませんでした。繁殖犬。ひどい環境と栄養状態で、まるでロボットのように子供を生まされる犬たち。もしお時間とご興味があれば、「モモリンゴさんのblog」をのぞいてみてください。私は写真を直視できませんでした。
[PR]
by nkamito | 2005-11-17 00:51 | はな

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧