> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> サラリーマンと寿司折




c0034743_23152697.gif100位内めざして更新中。今日もよろしくです。

今日はボージョレーヌーボーの解禁日。
c0034743_0501152.jpg

残念ながらこれは贈答用。

しこたま飲んで(なぜか焼酎を)帰ってきました。
久々に飲んだので帰り新宿小田急線のトイレで40分ほど引きこもってました。
10時ごろ小田急線の手洗いにいらした方がいたら、この場を借りてお詫び申し上げます(汗)


飲み会の前に、なぜか、はなへのお土産購入。
あー、サラリーマンの『寿司折』みたいなもんでしょうか。
罪悪感ってやつ?

c0034743_0541983.jpg
伸びるぬいぐるみ。

おもちゃを買い与えるのは久しぶり。きっと喜ぶだろうな・・ 
酒臭くても遅い帰宅でも許してくれるよね・・ドキドキ。

ただいま~。







・・・・・はなちゃん怒ってます。だんなが相手をしていたはずですが、
それでも私の帰りが遅いと怒ってます。吠えまくりです。


そーんな怒んないでよー(媚)。 ほら! お・み・や・げ♪



c0034743_057557.jpg
ほらね!予想通りの歓喜。やっぱりお金をかければ見返りがあるのよねぇ(相変わらず心の貧しい母ちゃん)



ねー、嬉しいでしょ、嬉しいよね~。さすが母ちゃんだよね!君の心は手に取るように分かるんだよ!



c0034743_0581746.jpg
君、鬼のような形相で遊んでますよ・・やっぱり許してもらえませんか?
[PR]
by nkamito | 2005-11-18 01:08 | はな

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧