人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 寒いのか?
寒いのか?_c0034743_23152697.gif

 
↑↑↑↑↑↑
ぽちっと





いやー今日は寒かった。
神奈川でも最高気温10度切ってたみたいで。

はなも珍しくストーブの前でじっとしてましたよ。あ、右に転がってるのはnovaうさぎです。
寒いのか?_c0034743_2012866.jpg


おーそうかそうか。寒いのか。 そうよねぇ、もう12月だもん。
じゃ、この前こたろうさんちで買った服、着てみる?
寒いのか?_c0034743_20131386.jpg



いやん、めっちゃ似合ってるやん??
犬に服なんてと思ってたけどさ、・・服選びってめちゃ楽しくない?

ご満悦の母をよそに。

寒いのか?_c0034743_2016449.jpg

イライラしはじめる犬いっぴき。

寒いのか?_c0034743_2017919.jpg

じゃまくさいで!

寒いのか?_c0034743_20175515.jpg

うがあゞゞゞゞゞ (°Д゜)!!!!!


ね、ねえ。。。はなちゃん、寒いんじゃなかったの??

by nkamito | 2005-12-04 20:28 | はな

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧