人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> お友達
お友達_c0034743_23152697.gif

 
↑↑↑↑↑↑
ぽちっと





今日は茅ヶ崎の友人の会社へ遊びに行って来ました。
海から歩いて1分。

お友達_c0034743_0422866.jpg

上手く写真がとれん。右上にちょびっと海が見えるの分かりますか?
寒かったけど、冬の海は人が少なくていいですねー。お散歩し放題。


オフィスには別で犬が2匹。
お友達_c0034743_0434567.jpg

ボストンテリアのムサシくんと

お友達_c0034743_0455182.jpg

マルチーズのガウちゃん。 うう、今日の写真は失敗ばかり。
ところではな、こんな状況でもカメラ目線はやめなさい。

お二人(2匹)ともとってもフレンドリーで、はなはいっぱいエキスをもらって帰ってきました。

実はムサシくん、夏行ったときには随分はなちゃんに厳しかったのよ。覚えてる?
そのあとしばらく、はなちゃんは大きな犬を怖がるようになったんです。
男らしく、強かったんです。


お友達_c0034743_0492386.jpg

今回は、においがよかったのか、随分ジェントルマンでしたよ。
はなちゃん、あなた、実はすごいモテ臭発してるかも?? いつの間にそんな技を?

by nkamito | 2005-12-07 00:55

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧