人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> われらオイスターズ
われらオイスターズ_c0034743_23152697.gif

 
↑↑↑↑↑↑
警報機への思いをここで晴らそう!こっそりぽちっと押してみる





本日は実家よりスンバラシイ宅配便が届きました。


われらオイスターズ_c0034743_18517.jpg

広島産殻つき牡蠣一箱

箱をあけてのけぞってしまった。 ありがとうおかあさん。

早速焼いてみる。
われらオイスターズ_c0034743_1113167.jpg

じゅぅぅぅぅじゅぅぅぅうぅじゅる(よだれ)じゅぅぅぅ


その間、はなは
われらオイスターズ_c0034743_120667.jpg

なんだか変な格好でハラを掻いてます。


出来上がり。えーん、ピンボケ。一眼レフデジカメ欲しいなぁ。
われらオイスターズ_c0034743_116756.jpg


それにしてもうまかった。
今日中に全部食べてまおうか!なんて勢いだったのですが、一応そこは大人。節度ある食べ方で。これからドカ食いしたら、全部蓄えになっちゃうからね。

こうして、オイスターズをたらふく食って、でかい夫婦の夜は更けていくのでした。ああ幸せ。

by nkamito | 2005-12-08 01:26 | 管理人?

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧