人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> kakehiki?
kakehiki?_c0034743_23152697.gif

 
↑↑↑↑↑↑
クリックよろしくぅ!





はなは洋服を着るのが嫌い。

でも、母ちゃんは着せたい。

だってはなちゃん洋服着るとかわいいじゃん?それに暖かいでしょ?
母ちゃんは、はなの事を一番に考えてね、言ってるのよ?

決して服を着せると汚れないからとかそんな理由じゃないのよ(おい)。


しかし実際は。

kakehiki?_c0034743_2092142.jpg

洋服をみると途端に後ずさり。

で、大量ごほうび作戦です。右手にえさ。左手に服。。

kakehiki?_c0034743_20143625.jpg


ご褒美をもらおうかものすごい迷ってます。近づいてきては
kakehiki?_c0034743_20171262.jpg


また後ずさり
kakehiki?_c0034743_2092142.jpg


でも結局誘惑に勝てず
結果はこうなる
kakehiki?_c0034743_20182287.jpg


ははははははは。 それ見たことか。
結局母ちゃんの思惑通りでしょ。今後は無駄な抵抗はやめなさい。(ふんぞりかえり)

ボタン噛むなーーー!

by nkamito | 2005-12-13 20:33 | はな

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧