> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> ひっつくな
c0034743_23152697.gif

 
↑↑↑↑↑↑
クリックよろしくぅ!






今日はワタクシお休みでした。

なので、10時ごろからゆっくりお散歩。

c0034743_085419.jpg

携帯なので画像が大変きたのうございます・・(岸朝子さん風)申し訳ございません。

近くのお寺の駐車場が、とってもいい感じで放置されてます。
人も来ない、犬もいない。
ってことで、時間のあるときはいつもフリードッグランにさせてもらってます。


朝は寒かったけどお天気もよかったので、いっぱい遊んだはなちゃん。
さあ、そろそろ帰ろうか。 と思ってチーズをエサに呼び寄せてみると、



あら?
はなちゃん、この洋服についている黒いものは何ですか?
c0034743_0135246.jpg




c0034743_014967.jpg

いわゆるひっつき虫。植物の種。しかも結構な量。


服だけならまだしも、耳の飾り毛の中に埋もれたりして。
帰宅してから除去に約20分。
取ろうとすればするほど埋まってしまって、大変でしたよ。
ひっつき虫にしてみれば死活問題ですからね、
まあ必死でしがみつくのもしょうがないんでしょうが・・・



はなちゃん、洋服着ていっててよかったね。




もし君が全身に、この量のひっつき虫をくっつけていたら、



母ちゃんは迷わず君を丸坊主にしていたと思う。



だから、散歩のときは服を着ようね。ていうか、着ろ。



[PR]
by nkamito | 2005-12-16 00:43

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧