人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 子供の頃
子供の頃_c0034743_23152697.gif 


こんにちわ。お久しぶりです!
・・・って、思いっきりのんびり屋の私もなぜか走っているこの時期。
おっかしいなー。今年は年末の準備結構早くからやってた(つもりだった)のに。

おかげでブログ更新も4日ぶり。
あした、あした、なんてやってると4日間なんてあっという間。
あ、そうか。今年一年早かったのもそのせいか!
おそらくこうやって一生をすごしていくのでしょう。ああ悲しい。

実はブログ更新ねたがなく。
というか、ハナのスチャラカっぷりは毎日あるんですが、
なかなか写真をカメラに収められず。

そこで。
「はなの一年を振り返ってみる」なつもりで。
子供の頃の写真を載せてみよう!

ココから先は「友人の子供のビデオを見せられる」感覚に近いかもしれません・・
まあ、親バカですから。許してください。





我が家にやってきた頃。寝てる写真しか撮ってません。てか撮れませんでした。
子供の頃_c0034743_18125360.jpg



生後4ヶ月目くらいかな。トイレのしつけに苦労してた頃です。顔違うなー。
子供の頃_c0034743_1813582.jpg




ゴールデンウィークに初めてキャンプにいきました。はしゃいでました。
子供の頃_c0034743_18133295.jpg





そして、今は
子供の頃_c0034743_18165527.jpg

立派なヌシになりました。



もうすぐ1歳ですよ。
この1年、下痢すらほとんどしたことがなく。
一度も病気らしい病気もせず。

飼い主に本当にたくさんのものを持ってきてくれました。
ありがとね。

あしたは一緒にスキー場ですよ。
ペンションでの「わんわんディナー」 で一緒にクリスマス、お祝いしようね

・・・一番楽しみにしてるのはアタシか!!

by nkamito | 2005-12-23 18:28 | はな

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧