人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> わんわんディナーですよ。わんわん♪
わんわんディナーですよ。わんわん♪_c0034743_23152697.gif 


ども。先ほど帰宅いたしました。
皆様、素敵なクリスマスをお過ごしですか?



本日の嬬恋はドピーカン。
パウダースノー、すいてるゲレンデ、最高の初すべりになったデス。
ま、スキーは私にとってはオマケですが。


今回のメインは


なんてったって


はなを連れての初!お泊り。


伺ったのはこちら。↓↓
わんわんペンション KUU
碓氷軽井沢ICから車で約50分ほど。


まずは到着。
わんわんディナーですよ。わんわん♪_c0034743_21503238.jpg





大きなワンちゃん2匹がお出迎えです。
グレートデンと、グレートデンと黒ラブのMIXちゃん。どっちも大きいい!!
わんわんディナーですよ。わんわん♪_c0034743_21514918.jpg

しかしアタシって写真下手くそ・・・すいません。



到着は朝10時。ここで一旦はなを宿に預けてスキーへGO。





帰宅後、部屋で大いにはしゃぐ。
わんわんディナーですよ。わんわん♪_c0034743_21533937.jpg

刑事、怪しいものがないか調査中です。


うむ。このベッドもやわらかくて宜しい。わらわはココに決めたぞよ。
は。お褒めに頂き・・・って、そこアタシのベッドですよ。はなさん。
わんわんディナーですよ。わんわん♪_c0034743_2282051.jpg




と、はなちゃんやりたい放題ですが、ここのペンションの素晴らしいところは
ほとんど全ての場所がペットフリーなこと。
食事もワンちゃんと一緒に皆で食べるし、お部屋でもケージに入れておく必要もなく、
自由にのびのび走り回ってます。

また、宿の隣には大きなドッグランも・・・今日は残念ながら雪に埋まっていたので
利用しませんでしたが、ここは犬連れにはたまりません。
お客さんも皆さんかわいいワンコと共に来ているので、
多少吠えてもとっても優しく接していただけます。
気をあまり遣わず滞在できるというのは貴重ですねー。




で、お待ちかねのわんわんディナーは・・・
わんわんディナーですよ。わんわん♪_c0034743_2221199.jpg

ささみ2本。キャベツとジャガイモをそれぞれ茹でたヘルシーディナー!
わんわんディナーですよ。わんわん♪_c0034743_2231528.jpg

もの凄いがっつきようです。は、はなちゃん、母ちゃんはちょっと恥ずかしいぞ・・




人間のディナーも
わんわんディナーですよ。わんわん♪_c0034743_2243491.jpg

あまごのホイル焼き。鴨。ホタテ。キャキャキャビア!
いやー。美味しかったですよ。おかげでわんわんディナーも奪わずに済みました(おい)


そしてはなちゃん、たくさんのお友達と遊んでもらいました。
その写真はまたあしたにします。




いやーしかし楽しかった。また行こうね。


by nkamito | 2005-12-25 22:13 | はな

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧