> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> 出入り禁止2
c0034743_23152697.gif 


年末だ年末だ。忙しい忙しい。わらわら。
とか言ってるわりには大掃除も年賀状も料理も編み物も何にも進んでません。

・・・・私ってば何に忙しいのか? 不思議だ。

ま、そんな事はさておき、昨日は本業の方、仕事納めでしたよ。
バイトも今日の夜で年内は終わり。なんとなくホッとしたのもつかの間、
今からプリンター買いに行って年賀状印刷です。郵便局さん遅くなってすいません。

そんな合間に

c0034743_131085.jpg

買ってしまったペットフェンス



以前にも書いたヘボヘボフェンス(ラティスで代用している)、
最近はフェンスとしての機能を果たさないどころか、
動かして通ろうとするたびに倒れたり引っかかったり、
「きいい! 邪魔じゃボケ!」と怒号を浴びせられる事が多くなってきまして。

これからはベランダに出して本来の「ラティス」機能を
最大限に生かしていただくことに決定いたしました。
これからは寒風にさらされるけど、もう蹴っ飛ばされる事はないから。
今までご苦労さん。



ペットフェンス、6000円なり。ラティス980円と比べるとすごいバージョンアップですよ。
しかし犬用グッズは高い。
3割ぐらい、実質価値よりお高い価格がついてる気がするんですけど?
・・・買う人間がいるから仕方ないのか。


まあ、でもさすがに専用器具ですよ。スマートだし。



なんて嬉しそうに行き来してたら
c0034743_13144537.jpg

けつまづいてコーヒーこぼしました。。。。

[PR]
by nkamito | 2005-12-29 13:15 | はな

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧