> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> 1歳になりました。


えー。こほん。
本日はハナちゃん1歳の誕生日でございます。ぱちぱちぱち。


ってことで、ケーキを焼いてみました。
c0034743_23442898.jpg

りんごを生地にいれ、焼くこと20分。
なんとなくケーキというより「パンプディング」な出来上がりです。 
見た目しっとりというか、ジットリというか。もうちょっと焼いた方がよかったかも。

でも、いいにおいが立ってますよ。
さ、ヨーグルトを添えて、ハナちゃんどうぞ。



一応ウマかったらしい。すごい勢いでがっついてます。
c0034743_23495046.jpg



しかし 噛み切るのに随分苦労するらしい。


そのままの形で皿の外へ。 切れないのか?
c0034743_23503210.jpg



ごめん、どうも小麦粉が多かったみたいだね・・ 


ワンコ食マスターへの道遠し。


レシピはこちら。バナナをりんごにかえて作りました。
GOOGLEで「犬 ケーキ レシピ」って検索すると、とってもたくさん出てきます。
みなさん上手で、美しく作ってます。すばらしい。そしてありがとう。


おかげさまで、なんとなく飼い主らしいことをした感じがします。
だから今日ちょっと散歩が短くてもゆるしてちょ。


[PR]
by nkamito | 2006-01-05 00:06 | はな

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧