人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> [SAYURI]見てきました
[SAYURI]見てきました_c0034743_23152697.gif 


こんばんわ。
寒いですねぇ。毎日散歩するのがツライ日々です。

ダンナが日・月とスキーで不在にしていたので、
久しぶりにレイトショーで映画を見てきました。

見たのは「さゆり」。
前評判は色々でしたが、渡辺謙も再婚したことだし(関係ない)
一応おさえておかないと。

まあ、思ったほど日本がひどく描かれているということもなく、
「アナザーワールド・花柳界」の雰囲気を興味深く見せていただいたというか。
原作、読んでみたくなりました。ストーリーは、とってもよかったです。
公式ページ

しかし。やはり主演は「なで肩」の女優さんを使って欲しかった。
「チャン・ツイイー肩いかってんで・・」とそれが気になって感情移入が半分に。
他にもあげるとキリがありませんが、一番気になったのはそれですね。
・・・って、こんな事むこうの人に言っても理解してもらえないと思いますが。
まあねー、アレだけお金かけたハリウッド映画に無名の日本人女優起用は結構冒険かな・・
逆に、チャイニーズだから、と割り切れて許せる演出もあるし。
でもレイトショー1200円で、見て損はない映画だったと思います。



さて、話変わって はなちゃん元気ー??
[SAYURI]見てきました_c0034743_23354126.jpg

はーい。



[SAYURI]見てきました_c0034743_23363988.jpg

いつもの三角地帯デース




ていうかはなちゃん、




[SAYURI]見てきました_c0034743_23373279.jpg

正座してます?


by nkamito | 2006-01-09 23:39 | 感想文とか。

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧