> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> 芸の道
c0034743_23152697.gif


戌年です。
はなも1歳になりましたし。

ここは一つ、新しい芸を覚えようじゃありませんか!

実は、はなはまだ「お手」ができません。
子供の頃飼っていた犬は、いつの間にか出来るようになっていたのに。
はなちゃん、去年はいくら教えてもダメでした。

飼い主が手を掴んでムリに「お手」させようとすると、逃げて断固拒否。

しかし。この度は「ドッグカウンセラーのネコ娘」さんが教えてくれた必殺の
「お手」習得マニュアルがあるのだ。
ははは。あの苦しかった日々よどこへ!だ。さあ!いざ芸の道へ。

まず「スワレ」
c0034743_15123917.jpg

そうそう、イイコねぇ。じゃ、いくよ。「お手」(手を引いていく)。



c0034743_1513235.jpg

いや、それは「フセ」だから。違う、「お手!」



c0034743_1514223.jpg

いやいや、違うって。それは「ゴロン」やろ?
しゃあない、もう一回座って 「お手」!(手を引いていく)



c0034743_1515406.jpg

・・・・・・・
(どうしよう?止まる思考回路)




c0034743_15161186.jpg

ああっ




「お手」への道は遠い・・・・ようです。
うちの子はよっぽどアホなのか、それともわざとやっているのか・・迷うところです。



気になるニュースがありました。
発がん性物質入りのドッグフード(犬猫多数が死んでいるそうです)が出回ってます。
メーカーがリコールをかけているそうですが、きっと知れ渡っていないと思いますので、
ワンちゃんに与えていないかどうか、注意してくださいね!


米社のドッグフードで大量死

ダイヤモンドペットフード社のリコール記事
[PR]
by nkamito | 2006-01-15 15:25 | はな

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧