> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> 会社訪問
c0034743_23152697.gif

こんばんわ。
久しぶりに駅まで走って体力の衰えを痛感している「ぴ」です。
たったの700mくらいなのに。頭の血管が切れるかと思いました。
でも、電車には間に合ったのでよかったです。間に合ってなかったら泣いてました。きっと。


「寝坊して散歩に連れていかへんかった罰に、出掛けに暴れたってん」
c0034743_23212998.jpg

・・・・・いや、実は朝急に嘔吐して、片付けや様子見などでぐずぐずしてる間に、
家を出る時間がおそくなってしまったんですよ。

心配して帰宅したらいつもの2倍くらい元気一杯で迎えてくれましたが。
ケージも「おやまあ」というくらい激しく荒らしてくれてまして。
いったいあの嘔吐はなんだったのか・・・? 「お手」修行のストレスでしょうか?


ところで昨日、前に勤めていた会社に、ハナをつれて遊びに行ってきました。
(邪魔をしに行ったとも言う)

皆さん犬好きで。熱烈に歓迎していただきました。


ハナちゃんは相変わらず愛想をふりまき。



c0034743_23274127.jpg

傍若無人にオフィスを歩き回り。




c0034743_23281135.jpg

店長さんと写真も撮っていただいて。




大興奮の時間をすごしたのでした。




皆さんありがとう!
又邪魔しにいきますぜ(おい)
[PR]
by nkamito | 2006-01-18 23:33 | はな

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧