人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ドッグカフェ

今日は川崎はとってもいいお天気でした。

で、車で新しく出来たドッグカフェ&ランへ。
ヘルシーなハンバーガーで評判のフレッシュネスバーガーの経営だそうです。

とっても明るくて心地よい店内。
ドッグカフェ_c0034743_22305164.jpg



お店のスタッフさんの飼い犬:ラブのグレースちゃん
ドッグカフェ_c0034743_2233385.jpg

おっと、背後から取るなんて卑怯ですね、ちゃんと前も。
ドッグカフェ_c0034743_22345357.jpg



ジャイアントシュナゥザーくん。(ミニチュアの反対だぁ)。立つと私の肩くらいまで背が。でかい。
ドッグカフェ_c0034743_22342921.jpg


ドッグランではしゃぐ はな。
ドッグカフェ_c0034743_22363653.jpg



今回は他のワンちゃんがドックランにいなかったのでゆっくり遊ぶ事ができました。


いやー、それにしてもこのドッグカフェ、マンションに併設されているカフェなのですが、このマンションというのが「ペット同居専用マンション」。素晴らしい。
なんでも、「はちあわせ防止エレベーター」(ライトで他の犬がエレベーターに乗っているかを教えてくれる)とか、「居住者専用ドッグラン」とか、「ペットカウンセラーによる相談」とかが利用できるそう。うおおおお。時代は進化してますねぇ。

スタッフの皆さんもとても優しくしていただきました。
またいきます!


フレッシュネスドッグカフェ



ドッグカフェ_c0034743_23152697.gif
by nkamito | 2006-01-28 22:53 | はな

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧