> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> ジェラス
↓ぽちっとお願いします
c0034743_23152697.gif


昨日の雨のなか、横浜まで飲みに行き、
帰りの電車で超気に入っていたカサを忘れてきた「ぴ」です。
ちくしょーー。


さて、最近はなちゃんにあたらしいおもちゃを買って上げました。

c0034743_11293137.jpg
ノーパンクボール。
とっても弾むしよく転がるボールなんです。

はなちゃん狂喜です。
c0034743_11302456.jpg



いままで怖がって近寄りもしなかった健康器具「ステッパー」(by通販生活)もなんのその。
c0034743_11313164.jpg



しかし。この溺愛振りが半端じゃない。
朝起きたら、飼い主の「おはよう!」を横目に、ボールへまっしぐら。
ボール遊びの最中に「ごはん」をだしても、「今はいらんわ!」てな感じでボールで遊び続け。
たまに飼い主が「ほれ!遊んでやるぞ!」と自分の靴下など振り回しても
「一人で遊んどきーや。アタシはボールちゃんのほうと遊びたいねん」。


なんなのでしょう、この胸に沸き起こるどす黒い感情は。
もしやジェラシー?

・・・・・・しっかりしろ、アタシ。こんな1個100円に負けてんじゃないぞ。
[PR]
by nkamito | 2006-02-02 11:42 | はな

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧