> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> ジョギング前
↓ぽちっとお願いします
c0034743_23152697.gif


こんばんわ。
明日は会社の同僚の結婚式。
久しぶりに着物を着ます。ちょっとどきどき。

さて、はなちゃんマッタリめの午後。


は「お父ちゃん何してはるん?」
父「ジョギングの前のストレッチやで。お前も一緒に行くか?」
c0034743_23313097.jpg






は「んーーんん」
c0034743_2332345.jpg







は「右足の激臭で心拍数150くらいになったので、ジョギングは遠慮しときます。
にしても臭いな!」
父「わしゃ一日2回靴下履き換とるんや。そんなはずあらへん」
c0034743_23332538.jpg




実際はこんなオヤジ言葉使いませんけどね。うちのダンナは。

ジョギングしたり、バスケしたり、スキーしたり、主人はスポーツのとき
靴下2枚重ね履きします。
さらに昼、一度履き替えます。
なので、翌日は私の分も合わせて靴下が10枚以上物干しに翻ります。


体育系部活男子がいる家はこんな感じなんでしょうねぇ。
[PR]
by nkamito | 2006-02-04 23:43 | はな

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧