> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> お仕事は?

c0034743_23152697.gif

どもども。 
トリノの結果を見て「あぁ。またメダルダメか・・」と思い、
「後ろから読んでも一緒じゃん・・ぷぷ」と毎朝一人で受けている「ぴ」です。
・・・・自分のレベルの低さに泣けてきます。


回文といえば私もいつもチェックしている「富士丸な日々」の父ちゃん「まさるさま」。
ついに書籍化が決まったそうですね。素敵です。
ぜひ父ちゃんの酒のつまみオンパレードを載せていただきたいものです。

そして現在ひそかに注目中の「いぬまめ」さんのこの記事

まめよしさんの冴え渡る文章に、脱帽です。
文章の間の取り方といい、レベルの高い笑いを毎日提供する根性(ん?)
といい、私の中では「きっと吉本の放送作家に違いない」
という想像が膨らんでおります。
全然違うと思いますが。まめよしさん、勝手に想像してすいません。



そうそう、「ブログを書いている人の仕事を想像してみる」って楽しくないですか?
着付けの先生かな・・会社の法務部で働いてる人かな・・・陶芸家かな・・・
多分100%間違ってると思いますが。


・・・ってこんな楽しみ方、もしかして私はアブナイ人なのでしょうか。
もしそうなら遠慮せず教えてください。
人の道は踏み外したくないので。


ねえねえはなちゃん、母ちゃんは何をやってる人に見えるかなー?
c0034743_0124584.jpg

はな「そんなん決まってるやん。私の世話係。」


・・・・・・間違ってない。
[PR]
by nkamito | 2006-02-18 00:25 | はな

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧