> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> コング
c0034743_23152697.gif

こんにちわ。久しぶりに朝5時おきで日帰りスキーに行ってきた「ぴ」です。
年なんで午前中だけ滑ってさくっと帰ってきましたが。それでも明後日くらいに筋肉痛が出るでしょう。
・・・・・明後日・・・・・(涙)


ハナは家でお留守番です。
朝は「自分も一緒にお出かけだ!わーい!」とウキウキ走り回っていましたので、
ケージに放置されると分かったときは「なんやー!だせー!」と吠える吠える。

早朝ですし、コングにあらゆるおやつを詰め込んで、気を取られている隙に出てきました。
あら。ハナちゃん、じつはちょっと得したんじゃないの?


留守番中にケージに入れておくおもちゃには気を使いますよね。
小さすぎて、喉につまったりするといけないし。
破壊したら怪我するようなものだと危ないし。

で、ウチはもっぱら「コング」です。
c0034743_22443771.jpg

これにチーズをいれて、夢中になっている隙にソソクサと出て行くわけです。

しかし最近は敵もさるもの。あっという間にチーズを取り出すすべを身につけてしまいました。


はな「ふっ。私の気をそらしてやろうなんて、100年速いわよ!」
c0034743_22575789.jpg


どなたか、鳴く子がだまる取っておきの秘策、お持ちの方はいませんでしょうか・・・
[PR]
by nkamito | 2006-02-19 22:53 | はな

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧