> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> 定位置決定
c0034743_23152697.gif


c0034743_0323941.jpg

むむむ・・・



エリザベスカラーをつけると、相変わらず動けません。

カラーを外すと「ハイジ! 歩けたわ! 私歩けるわ!」と、まるで車椅子から立ち上がった
クララのように尻尾をぶんぶん振り回して歩き回るのですが。

まだ少しおなかは痛いようです。
また、カラーを外しても頻繁に立ち止まって震えます。
何か怖い事があるのかな・・・
元気になったら徐々にフォローをしていくように致しましょう。
ご飯は食べているし、カラーを外せば排泄も普通にしてくれるので、
まあ問題はないと思います。

それにしても困ったのがお留守番。


カラーをつけてケージに入れておくと、まったく動かず
朝出て行った立ち姿のまま、夜迎えてくれます。
これはちょっとかわいそう・・・



ということで、普段ハウスにしているケージにお尻から放りこんでみました。
前から写すとまるで砂風呂で首だけ出している親父のように見えますが。


本人、至極気に入ったらしく、あっという間に眠りにつきました。


そうそう、動物は寝てケガを直すんだからね、よく寝て早くよくなってください。
しかし、キミが壊したクッションのファスナー、思いっきり写ってるな(汗)





おまけ
c0034743_045444.jpg

上から画像。

[PR]
by nkamito | 2006-02-24 00:49 | はな

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧