> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> ひな祭り
c0034743_23152697.gif

tosa4351さんのアドバイスを受けまして。
我が家では雛人形の代わりにお雛様の和菓子をば。

c0034743_22292162.jpg

何か違う?


家の近所の老舗の和菓子屋さん。ここの花びら餅が絶品でよく買いに行きます。
これは「いちご雛」と称する一品。まあ、見えなくも・・・ない?

あまりの美味しそうな姿に、3日を待たずして私の胃の中にしまわれてしまいました。
あちゃ。また明日は別のを買ってくるかな。

気になるお味は。
うーむ。イチゴと餡のコラボレーションは初体験でしたが。
・・・・・・別々に食べた方が、私は好き、かな・・・・・
イチゴの酸味って、餡とはちょっと相容れないものがあるかも。
桜餅自体は相変わらず上品な甘さとやわらかい衣(?)につつまれた
幸せのお菓子、という感じです。 春よ桜よありがとう。


お。ここで荒れてる子がいますよ。
c0034743_2236571.jpg

「アタシも女の子やのにーー。 食べたいのにーー!!」
再びペットボトル虐待です。



勢いあまってソファーの下にペットボトルが入ってしまいました。
c0034743_22405816.jpg

「カラーなんか!無視してもぐったる!えい!」


そら残念やけどムリやで。



c0034743_22433811.jpg

「ほなぐずぐずせんと取ってや。」




間違いなく、我が家ではキミがお雛様ですよ。 ひな壇の一番上にいますな。
[PR]
by nkamito | 2006-03-02 22:51 | はな

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧