> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> 抜糸完了!!
c0034743_23152697.gif

抜糸が昨日完了しました。
ご報告が遅くなっちゃいました。スイマセン。


エリザベスカラーのない生活に多少うろたえ気味のハナ。
c0034743_1501567.jpg


お医者さんから抜糸直後に
「あと1-2日はカラーをつけておいてくださいね。
なめてぐちゃぐちゃになるといけませんから」
との注意を頂き。うーーー待ちきれない。
一晩おいて本日カラーを外しました。


外したときの表情は、まさに「え?え?もう自由の身なん?何かの間違いちゃう??」
とでも言いたげなキョトンとした表情。
しばらくしてめちゃめちゃ嬉しそうに歩き回ってましたが。
もしかしたら一生このまま・・・(涙)という覚悟を
彼女は彼女なりに決めていたのかもしれません。(大げさな)


これが抜糸後のハラ
c0034743_155197.jpg

なんちゅう不満そうな顔を・・・

ズームイン・ハラ。
c0034743_156357.jpg

真ん中に手術跡。こちらは順調に閉じてます。
でも、その左右がすこし赤くなっているの、わかります?

どうやら絆創膏負けを起こしてしまったらしく、見るからに痒そう。
カラーを外した瞬間、この湿疹を舐め倒しはじめたので
こりゃイカンとマナーベルトをつけてます。
上の赤白シマシマのがそうです。

女の子なのにねえ。
これ以上お転婆にはならないでおくれよ。



しかしまあ、やっと一段落した感じです。
いろいろご心配&メッセージを下さった皆さん、ありがとうございました。
[PR]
by nkamito | 2006-03-05 15:15 | はな

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧