> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> BIG DAY
c0034743_23152697.gif


昨日は朝3時起きでスキーへ行ってきました。
なぜこの時期にこんなに冬スポーツにはまっているのか
自分でも良く分かりません・・・ 


はなもご相伴c0034743_12521058.jpg



午前中だけ滑って、渋滞をさけてとっとと帰ってきました。
途中の原っぱでちょっと遊んでみたc0034743_12531138.jpg


「春の雪はうす汚れてるねぇ。母ちゃんみたいや」
うるさいよ。


c0034743_1314780.jpg


しかも帰りにいつものドッグカフェで遊んできました。
なんと!同じ時間帯にミニダックスばかり6匹集合。
だれも吠えず静かに静かに遊んでます。 

「ダックスの集会やのに誰もほえへんって、すごくない?」
飼い主の方のコメント。激しく納得。


しかし、はなちゃん今日はBIG DAYだったね。
c0034743_12543286.jpg



また来週もスキーだから。
しばらくはオヤツなしで節約しなさい。(えっ?)
[PR]
by nkamito | 2006-03-27 13:03 | はな

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧