人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ビール畑
ビール畑_c0034743_23152697.gif


こんにちわ。ぴです。
ようやく春らしい日がやってきましたね!
新発売のカルビー「じゃがりこ 激辛インドカレー味」を
食べ過ぎておなかを下した「ぴ」です。 小学生か・・・


ま、そんなことはともあれ、昨日はハナと1時間30分の長時間散歩。
普段こんなに長く歩くことはないので、途中で立ち止まること数回。
コラ。若いんだからしっかりしなさい。


で、途中に見つけた麦&菜の花畑。
ビール畑_c0034743_1824676.jpg



うひょー。麦の実ははじめてみました。
ビール畑_c0034743_1855833.jpg




これとホップとビール酵母であの黄金の液体ができるわけですね!
(ほんまかいな?何の調査もせず適当に書いてますが)



はなちゃん、ほれ、これがあの幸せを呼ぶビールになるんだって!
すごいねー。
ビール畑_c0034743_184277.jpg

『ビール1本で幸せになるんか・・・安上がりやな』


五月蝿い。
by nkamito | 2006-04-19 18:18 | はな

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧