人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 嵐の後は
嵐の後は_c0034743_23152697.gif

皆様こんにちわ。ぴです。
冬、枯れた鉢の土の再生とクローゼットの整理をこの土日で一気にやりました。
ようやく穴から這い出てきた虫のように、行動開始です。啓蟄です。


さて、ここにも活動的な方がお一人。
嵐の後は_c0034743_23422979.jpg



ひえええ。どうしたの!そのケージ内の荒らしようは!


どうやら、朝コングに詰めたおやつがずっと取りだせず、やり場のないストレスを新聞とペットシーツにぶつけてしまったようです。


ごめんごめん。ちょっと奥に詰め込みすぎちゃったね。


嵐の後は_c0034743_23581091.jpg




ご、ごめん・・・・
by nkamito | 2006-04-24 00:02 | はな

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧