> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> GWを最高に満喫しとります
c0034743_23152697.gif


こんばんわ。なんだか眠れなくてこんな時間に更新中の「ぴ」です。
どうやらエキサイトでもアクセス解析が出来るようになったようですね。
先ほど登録してみましたが、どんな内容の解析が出来るのかな・・わくわくです。

さて、このGW、私は実家にハナを連れて帰省しました。
3日間とも晴天に恵まれ、
広い庭でリードを着けずに走り回り、
じじばば(失礼)には最高に甘やかされ、

GWを最高に満喫してきたハナちゃんなのでした。


私?私ももちろん楽しんできましたよ。


両親が趣味にしている家庭菜園
c0034743_203089.jpg

なんか、前来たときより栽培エリア広がってるし・・・



さやえんどうの実がたわわになってます。


はい、もちろんちょっとだけ農作業を手伝い、ちゃっかりお土産に頂いてきました。
最小の労力で最大のリターン?いやいや、農作業、キツイけど楽しかったですよ。
いつも帰省のたびに手伝いますが、農家の方にはホントに頭が下がります。


ついでにハナちゃん、エンドウマメの花の中をパチリ
c0034743_241811.jpg

結構さやえんどう、美味しそうに食べるんですよコレが。
奪われないよう気をつけねば・・・
[PR]
by nkamito | 2006-05-07 02:05 | はな

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧