> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> 雨・・・
c0034743_23152697.gif


昨日は一日雨でした・・・
c0034743_21562672.jpg
なんだか最近カメラの調子が悪いです。買い替え時かなー。


c0034743_2157183.jpg

はな「なあなあ、散歩いかへんの?」




うーん、今日はお休みにしようと思ってるんやけど・・・




c0034743_2158482.jpg

「えーーーーーー」




c0034743_2234334.jpg

「いこや」
なっ、なんだかあなたユーレイみたいに足の部分が透けてますよ。
(カメラの露出がおかしいのかしら)





c0034743_22467.jpg

「なあ、いこうって」
そ、そんな恨みがましい目で・・・





いやいや、今日はやめとこう。キミも濡れるとすぐ帰りたがるし。



c0034743_2252928.jpg

「ちぇ。つまらんからカバンの中でも点検したろ・・持ち物検査ーー!!」






・・・・あっちいきなさい。



5月というのに寒いですね。沖縄ではもう入梅とか。
梅雨時の散歩、やっぱりレインコートを買うべきか悩んでます。
去年はまだ小さかったから、
雨の日はあまり外に行かなかったのよね・・・


ま、ベランダで花でも愛でなさい、はなちゃん。
c0034743_22131855.jpg

心なしか花も寒そうです。
[PR]
by nkamito | 2006-05-14 22:19 | はな

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧