> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> 国際バラとガーデニングショー
c0034743_23152697.gif


週末は、現在西武ドームで開催中の「国際バラとガーデニングショウ」へ、
友人のブースを手伝いに行ってきました。

お手伝いに行くのは今回で2回目。私自身はガーデニングなんてほんとに素人なんですが。
バラの香りのするハンドクリームや、ローション、ボタニカルアートの食器などを販売しています。

久しぶりの店子仕事は疲れたけど、楽しかったー。
土日は忙しくて、まだちゃんと展示を見ていないのですが、火曜再度行ったときにしっかり見てこようと思っています。


しかしすごい人
c0034743_1314055.jpg

ガーデニング人気のすごさを再認識します。



そしてハナ
c0034743_1331441.jpg

「あたしもつれてってー」


ごめんよ、今日帰ったら一杯遊ぼうね。
ちょっとココロが痛いです・・・この2日間、ほとんど相手してないからね・・
[PR]
by nkamito | 2006-05-22 13:04 | はな

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧