人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ワンダーな経験
ワンダーな経験_c0034743_23152697.gif

昨日、友人がバイトしている三田のスペインバルで見つけたワンダーなもの
ワンダーな経験_c0034743_1915742.jpg


この手前の黄色い物体が何かお分かりになりますか?
なんと、生ハムなのです・・・

イベリコ豚ではないそうですが・・・豚の足を塩漬けにしたものをそのままつるして熟成したものだそうです。注文すると、この足から直接削ぎ切ってだしてくださいます。
うーーん、お味も見た目もワンダホー。結構色っぽいのですよ、このおみ足。


そして、ハナちゃんに久々に飼ってあげたワンダーなおもちゃ

「ワンダーボール」
ワンダーな経験_c0034743_19255397.jpg

こちらのサイトより画像お借りしました→PETS VILLAGEsさん

今回は、すぐに飽きてもらっちゃ困るので1日15分くらいでとどめてます。
コレと遊んだ後はものすごくハアハアいっているので、運動不足解消にはもってこいかも。
ていうか、激しく遊びすぎだよ、ハナちゃん。


動画、アップしてみました。
クリック
FLASH形式だそうです。フリーダウンロードはこちら


激しく遊ぶハナちゃん。
途中ちらりと写る足とか、満タンのくず入れなどは気にしないようにお願いします。
通販で購入したトナーのプチプチをそのままゴミ箱に突っ込んでるので一杯になったんですよ・・・(無駄な言い訳などしてみる)
by nkamito | 2006-06-18 19:11 | はな

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧