> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> チョイ残し
c0034743_23152697.gif

こんにちわ。
更新頻度がすくなすぎて全く時事ネタをだせない ぴ です。
サッカーワールドカップの話題をだす間もないまま
日本チームは帰国してしまいました。
ハナちゃんも一緒に応援してたのにねぇ。残念。

さて、本日のタイトル「チョイ残し」

男性陣に多く見受けられる気がするこの「チョイ残し」。
ご飯でも、おかずでも、はてはスナック菓子でも、
あと一口を残して食べきってしまわないあの不思議な感覚。

我がオットは一升瓶でもパック酒でも底から1-2cmほどまで飲むと、
なぜか次のビンを購入し、残り一口を飲まない。
理由を聞くと
『なんか、そこまで飲むと無性に違う種類の酒が飲みたくなるンや・・』

むむむ・・・これ、ビンも邪魔だし結構やめて欲しいんですけどね・・

と思っていたら、ハナちゃんもこの性癖がありましたよ。

c0034743_21375464.jpg

普段食べているガムです。通常この形のものを


c0034743_21382369.jpg

コチコチと噛んで


c0034743_2139251.jpg

チョイ残ししたものがこんなに残ってます。


まったく・・・せっかくガムになってくれたブタミミさんだか牛皮さん(だか知らないけど)
に申し訳が立たないじゃないの!端っこが一番美味しいのよ、何でも!


とチョイ残しガムを撮影中、



c0034743_21434498.jpg

急にこの端っこたちに興味を示し始めたハナちゃん。


c0034743_21445643.jpg

とりゃっ



まだちゃんと撮影も終わっていないので慌てて取り返そうと手を伸ばすと



c0034743_21453872.jpg

アタシのやー!!



ならば最初から全部食えというのに。
[PR]
by nkamito | 2006-06-25 21:51 | はな

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧