人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 近況
近況_c0034743_23152697.gif

近況_c0034743_0181557.jpg


前回は夏真っ盛りですが今回は秋真っ盛りです。
年4回の季刊誌みたいになってきましたが皆様お元気ですか?

「ぴ」は最近めっぽう忙しく

近況_c0034743_019353.jpg

アメリカに行ったり


近況_c0034743_0242793.jpg

ピアノの発表会があったり



なかなか充実した秋の日々をすごしております。
昨日は栗ご飯だったし!(関係ないか)



はなちゃんも元気です。
1枚目の写真にもありますが、彼女にはベッドを買ってあげました。
至極お気に入りで、最近は眠くなると自分からここに入って眠っております。


でもね、買って3日目で既にファスナーは死亡
近況_c0034743_0223876.jpg




はい、はなちゃんパワーも変わりありません。



次回は冬前に更新できるとイイナ・・。
by nkamito | 2006-10-16 00:27 | 管理人?

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧