> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> 謹賀新年
c0034743_23382242.jpg

近所のホームセンターで1900円で購入した晴れ着でごあいさつ

もう松の内も3日ですが、みなさまよいお正月を過ごされましたか?

ぴは明日より仕事開始です。この3が日本当にぐうたらぐうたらしていたので
本当に正月ボケになってしまいました。
買い物に行って車をいれた駐車場の階を完璧思い違えるという・・・既に痴呆がはじまっているのかもしれません。くわばらくわばら。


c0034743_23471630.jpg

写真は昨年のクリスマスに再訪したペンションKUUのディナー。
今年は雪が少なくてあまり滑れませんでしたが。
ハナちゃんも雪は見れませんでした。残念。


さて、更新していない間も元気なハナちゃん。
ほんとにもう、病気も怪我も何にもなくて明日2歳です。
ありがとうね、いろんな楽しい思い出を。


去年はケーキを作ってあげました。はて今年はどうしましょうか。
ただーし、このお正月、大阪に帰って甘やかされ放題でしたから・・・
体重はそれほど増えていませんがここは少しブレーキをかけたほうがいいかもしれません。


実家からもらった白菜の処理を手伝ってもらうということで、
白菜ロールでも作りましょうかね。
それともレンジでチンのケーキにするかな。
その場合はもちろん普通のメシは抜き。


年とともにイベントが手抜きになっていくのは夫婦と一緒か?などと思う今日この頃です。
[PR]
by nkamito | 2007-01-03 23:54 | はな

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧