> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> 人生初。
c0034743_23152697.gif

皆様こんにちわ。 
ココのところの寒さで毎朝フトンからの脱出に困難を極めている ぴです。
う~、今日も寒いこと。


晴れ着がうれしいもんで松の内が終わってもコスプレに興じる飼い主
c0034743_12362182.jpg



さて、私は先週末、人生初の"スノーボード"をして参りました。
c0034743_12365717.jpg


会社の同僚3名と。前日はうちでお好み焼きなど食べたりして。
はなも大喜びです。久々にうれションまでしちゃいましたよ。

ひとしきり喜んだ後は
c0034743_12373853.jpg

お客さんの膝でまったり


しかしねー。初スノーボード。

別に今までやりたくなかったわけではないのですよ。
ただ、スキーがあまりに面白かったのでスノーボードに手を出す時間がもったいないなぁなどと思ったというか・・・ 周りが上手すぎて今更人に聞けなかったというか・・・

実際メチャ楽しかったです。
やっぱり新しい事を覚えるのは楽しいですな。

という事で、今年はちゃんとシーズン初めから雪山に行ってます。
でもやっぱり雪は少ないですけど。
町の人の生活は楽なのかもしれないし、山だけ降ってくれればいいのにね、
などと人間の身勝手全開で祈っちゃったりするぴ なのでした。


来週も日帰りで行ってきます。次回はスキーですが。
[PR]
by nkamito | 2007-01-13 12:06 | 管理人?

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧