> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> にっちもさっちも
c0034743_23152697.gif

皆様こんにちわ。
記念すべき第1回東京マラソン、出走された方・見に行かれた方・仕事にならなかった宅急便のお兄さん方 皆様お疲れ様でした。

ぴ は久々なーんも予定のない週末でした。
でも、プールに行ったりやり残した仕事をしたり美容院に行ったり、ココのところずっと週末スキーに行って出来なかった事を片付け終わってよかったです。

で、今日はハナちゃんと一緒にどこかに遠出しようかなぁと思っていたのですが。
朝から雨で、結局遠出はムリということになり、いつものドッグカフェへ行くことにしました。


c0034743_2129147.jpg

今日は車がないもんで電車でお出かけ。
キャリーバッグから首をだしていないと狂ったように泣き叫ぶのでいつもこの態勢なんですよー。


カフェに到着するなり、店員さんに愛想を振りまくわ、注文しに行った飼い主を探してうろうろするわ、隣のワンコにちょっかいを出すわで。

c0034743_21323192.jpg

リードがイスに絡まって動けません。



しばらくそのままで反省しなさい。



そして帰宅してから作ってみた桜餅
c0034743_21345061.jpg

残念ながら、形も味も相当びみょーでした。
まあ、色だけで春を感じる事にいたしましょう。
[PR]
by nkamito | 2007-02-18 21:37 | はな

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧