> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> 連写
こんにちわ。
先程のざざぶり(激しく雨が降る様子。大阪弁ですか、これ?)から一転、さわやかな日差しに心を奪われている ぴです。

c0034743_15551527.jpg

こんにちわ。はなを背負うハナです。(うまいっ、座布団1枚!)



さて、先日携帯カメラをいじっていましたら。
なんと。この携帯には「AUTO連写モード」があるのですね!スゴイ!


1年半使ってから気づくなよ・・
とか言わない。


毎度ハナの超悶絶萌えショットや、スーパー運動神経ショット、見つけるタイミングはパーフェクトなのに(ホントよ、ホント!)携帯のシャッター速度の遅さのせいで皆さんにそのすばらしい姿をお伝えできないのは残念・・と思っていた私にとってものすごいお助け機能じゃないですか、これ??


で、早速ボール遊びをしているハナを激写。

c0034743_15491358.jpg
c0034743_15492630.jpg
c0034743_15493698.jpg
c0034743_15495589.jpg


・・・・・・・。

訳わかんね??


いやいや、そんなはずは! もっと私の撮る写真は皆さんに感動をあたえるはず!




と、 連写モードを知っただけですっかり気分はプロの写真家だったりする ぴ なのでした。
アホか。




P.S.
実はお弁当の中身向上委員会を画策してます。
このいかにも男前な大雑把弁当がc0034743_15584795.jpg


こんな素敵なお弁当に変わることが出来るのか!わーい、熊さんだー♪(オイ)
c0034743_16114656.jpg

ここをクリックするとレシピページに飛びます。

乞うご期待!(といってもブログ更新がいつまで続くかは分かりませんが。えへ。)
[PR]
by nkamito | 2007-05-17 16:04 | はな

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧