> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> 国際バラとガーデニングショー2007
19.20日、西武ドームで開催された国際バラとガーデニングーショーに行って来ました。


今年も去年同様すごい人。
c0034743_12542174.jpg



私が売り子をしていたブースはここ↓↓↓
c0034743_1255841.jpg



英国王立園芸協会がプロデュースした商品を販売してます。
今年は3回目で、セールストークも慣れたもんです(笑)。

今年も素敵なお庭がいっぱいでした
c0034743_1257070.jpg

とか。



そして今回は帰りの道すがら、とってもおいしい立ち飲み焼き鳥屋ハケーン。
c0034743_12575255.jpg

レバーの大きさは特筆モノ。他にもカシラや地鶏、いっぱい食べて生1杯飲んでなんと一人1300円!すばらしい。





どこのお店かって?うふふ。おしえなーい。(なんやて!!)





ヒントは東村山市の西武線秋津駅ってことで。というか、その駅に降りればすぐに分かります。




また、来年行けるといいなぁ・・・




<お弁当の中身向上委員会>
今日はタコス弁当を作ってみましたが、トルティーヤが乾燥しちゃってウマく巻けませんでした。
ああ、やっぱり男前弁当・・・
c0034743_1322597.jpg

でもアスパラガスは北海道産!
[PR]
by nkamito | 2007-05-21 13:04 | 管理人?

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧