> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> お散歩
こんにちわ。
五月晴れのすっきりした空を眺めながら、ブログ更新にいそしんでいる引きこもりの ぴです。

早起きも辛くない気候になってきましたね。
最近は私も夜更かしをなるべくしないようにしています。
その分早起きになって。自然に目が覚めるんですよね。5時半ごろに。


それって年のせいじゃないのとか言わない。



ま、おかげさまで朝のハナの散歩も多少ゆっくりできるようになりました。



普段はこの川沿いの桜並木を通ります。
c0034743_12454182.jpg
春の桜はすばらしいですよ。散った後の道路は大変なことになっていますけれども。



でね、一応こんな素敵な散歩風景を写真に収めようと一生懸命撮ったのですが
c0034743_1247172.jpg
c0034743_12473150.jpg



なめとんのか・・・と言いたくなるほどの非協力ぶり。
名前を呼んで、この表情ですよ? 
これってもしかして飼い主と認められてないってことですかね・・・?


悔しいので他のワンちゃんのマーキングを一生懸命嗅ぐところをこっそり撮ってやりました。
c0034743_12563681.jpg


ていうか、このマーキングの量、尋常じゃないんですけど。もしかして人間の!?



<お弁当中身向上委員会!>
昨日と同じように見えますがちょっと違います!
ジャガイモのたらこチーズ和えとハンバーグが入っているんですよ!
若者のお弁当メニューっぽいでしょ!?!?

c0034743_12532781.jpg

[PR]
by nkamito | 2007-05-22 12:57 | はな

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧