> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> 横浜大桟橋
昨日は港町YOKOHAMA大桟橋へ行ってきました。


停泊中のクルーザー
c0034743_17131812.jpg

写真に撮ってみただけですが、何か?




お目当ては大桟橋ホールで開かれたThe Green Room Festival
知人、友人が多く関わっているこのイベント、サーフィンをやらない私にもたいそう楽しめました。とくにMusic Festivalとしては大満足。初めて聞いたアーティストの中に、ちょっとこれから聞いてみようかなと注目した人たちもたくさんいましたし。いやー、楽しかったです。



ほかにも感想を書こうかとも思ったのですが、ま、サーファーでもない私がサーファー文化に対して何かを書いても陳腐な気もしますんで、こんな小学生みたいな感想で終わりにしておきます。興味のある方は 音楽はコンピアルバムが出ているようですしTOYS FACTORY HP ご自身で体験なさってみてくださいまし(スゲー逃げ&放置だな。要はあんまり考えてないってことなんですけど)。



残念ながらハナちゃんは一緒に行けなかったのですが、おうちではきっと
こんな感じとか↓
以前の記事


こんな感じで↓
c0034743_1743181.jpg



まったりしていたものと思われます。





干した布団に飼い主よりも先に寝るんじゃねぇよ・・・・(この後ガムテープで必死に毛を取る飼い主・泣)






<お弁当中身向上委員会はお休み>
代わりに さよりちゃんを激写しました。近所のすし屋で。
c0034743_17483411.jpg

[PR]
by nkamito | 2007-05-27 17:48 | 管理人?

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧