> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> 安上がり
雨ですね。

昨日、とうとう私も話題のビリーズ・ブートキャンプに体験入隊いたしました。

ていうか、借りたDVD流して一人でドタドタやってただけなんですけど。

必死で「くはっ!!」とか言いながら腹筋している飼い主の上に乗ってきたり、ハナちゃんは相変わらずSキャラぶりを発揮してましたよ。最後にゃ部屋から追い出されてワンワン不満をたれる始末。


おかげで今日は朝から体がだるいっす。筋肉痛は多分明日。うーん、1週間の体験入隊・・・続くのかすでに不安です。


さて、今日はハナちゃんの喜ぶおもちゃについて。


たまにはテニスボールやぬいぐるみなんかも購入しますが、基本ハナのおもちゃは廃材利用。
ペットボトルなんかは大興奮ですな。あと卵の空パックも大喜びです。


でも、一番頭を使うらしいのがこれ
c0034743_16555823.jpg

パンの空袋にフードをいくつか入れたもの。口を軽く縛ります。



c0034743_1656476.jpg

はやく!はやく!と申しております。



c0034743_16572493.jpg

もう夢中。



いや、別にちゃんとした1個800円のおもちゃとかでやってもいいんですよ。でも、ハナがどうしてもパンの空き袋がいいって言うもんでね。なんて貧乏くさいエコで飼い主思い。



<お弁当中身向上委員会>
c0034743_1704924.jpg

本日はランチミーティングの予定だったのですが突如キャンセルでカップ麺(たまには)
写真は昨日の。玉子焼き、なす+たまねぎのチーズ和え、鶏のから揚げ、トマト
[PR]
by nkamito | 2007-05-30 17:04 | はな

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧