> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> ジェラシーかね?
雨なんだか晴れなんだかはっきりして欲しいなぁ・・と思っていたらイキナリの豪雨でデニムのすそが膝までびちゃびちゃになってしまったぴです。皆様こんばんわ。
(ジーパンなんて書かないもん!→必死の抵抗)



先日ご報告したとおり、体験入隊を果たしたビリーズ・ブートキャンプ。
もちろん筋肉痛は1日置いて今日からですが、なにか?


でもね、私、がんばったよ。今日、2回目やりました。
c0034743_0183089.jpg

DVDプレーヤーが壊れているのでPCで流すっていうところがまた悲哀を感じるわけですが。


こうやってドタドタやっているとですね。



このお方が
c0034743_02054.jpg

絡んできはります。



今日はちょっと蹴っ飛ばしちゃいました。
ごめんよ。えへ。



で、床に寝転がった途端
c0034743_0212663.jpg

からむ。


c0034743_022271.jpg

からむ。




はっきりいって超じゃま。
どうやら彼女は私のナイスバディ化の阻止を図っている模様です。なんでやねん!



<お弁当中身向上委員会>
c0034743_12134982.jpg

玉子焼き、なす、たまねぎ、トマトのラタトゥイユチーズあえ、シャケ甘塩、たくわん
[PR]
by nkamito | 2007-06-01 00:24 | はな

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧