> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> ぴかぴかしてます
ようやく雨が上がり買い物に行ったついでに、眼鏡を衝動買いしてしまいました。
ああ、新しい携帯電話が遠のいていく・・・

こんにちわ。ぴ です。


昨日は雨が降るかもといわれながら、日中はなんとか持ちましたね。
散歩もゆっくりできて良かった良かった。


昨日のお散歩はハナちゃんも至極ご機嫌で。


公園の砂地に入っては砂あびをしてみたり
鼻の頭に残っている砂
c0034743_18234135.jpg





広場にいっては広場で見つけた乾燥みみずにスリスリしたり
c0034743_18245440.jpg







ということでシャンプー決定。






写真だと、水に濡れてもあんまり変わらないように見えますね。
c0034743_18262569.jpg
でも、シャンプー中はめちゃくちゃ暴れます。飼い主、全身ずぶぬれです。







で、ドライヤーの後
c0034743_18282290.jpg

なぜかものすごく自慢気。
そんなに気にいっているならシャンプーにも協力しろよ!!




その後近所のサロンで爪切り&バリカンもしていただき
c0034743_18302284.jpg






全身ぴかぴかです。 
飼い主は何度もハナの耳の後ろに顔をうずめて「ハァ~」とシャンプーの香りを嗅いでは恍惚の表情を浮かべておりました。変態。






そして夕刻からは前の会社の方の結婚披露パーティにご招待いただいておりまして
飼い主自身もメイクアップを依頼。普段ほとんど化粧をしないため、こういう晴れがましい席の化粧はいつも人頼み。





こんな感じの目とマユゲになってました。すげー違和感。
c0034743_0123842.jpg
*イラストレーターで作成してみた。使い方よくわかんないや。





他の人には、「やっぱりオンナには化粧は必要だねぇ」とまじまじ。
ほめられているのか、けなされてるのかは深く追求せず。



ま、ともかく ハナも飼い主も今日は普段よりちょっとピカピカしていたかもしれない日だったわけです。

今日は全くどちらも普段どおりでしたけれども。(ハナはまだちょっと良い匂いしてますが。)
[PR]
by nkamito | 2007-06-10 18:46 | はな

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧