> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> 日々雑感?
こんにちわ。ぴです。

最近エキサイトブログの調子が悪いですね。
タダでさえ更新が遅いのにまた遅くなっちゃいますヨ
(今もまたアップ失敗。3回目。)


勢いあまって、犬のくせにずっこけたとか、
最近コマンドを出そうとすると眼をそらし始めたとか、
ハナねたは色々あるのですが、いかんせん写真がないのですよ。


あるのはお弁当の写真とか、ごはんの写真くらいでね。
こんな失敗写真もあるけど
c0034743_1414598.jpg





しかし、アレですな。今年ももう半分が終わってしまって。
ある日の夕食。納豆青じそスパゲティー
c0034743_14105215.jpg



先週の結婚披露パーティやら、メガネの衝動買いやらで
すっかりビンボーになってしまったので今か今かとボーナスを待っている昨今。
こちらもある日の夕食。たらこバジルスパ。
c0034743_14252261.jpg



半期の反省もくそもありません。
そもそも今年の目標ってものを書き留めてないから、忘れちゃったし!
c0034743_14331542.jpg





そんな世間の「自己啓発」や「生きがい探し」というトレンドから
一切背を向けてゆるゆる暮らしているぴですが、



1月のスケジュール帳をみると、ちょっとこれ頑張ってみようかなと
思っていたことが私にもあったらしく
1.英語
2.ピアノ
3.運動
4.日記
頑張るでとか書いてます。




進捗は聞かないように。
c0034743_15114182.jpg





なんですな、後半戦に期待って事で。



全く意味の無い日記でホントスイマセン。




<これも目標の一つ?お弁当中身向上委員会>
c0034743_15155525.jpg

にんにく抜き餃子
バジル玉子焼き
ザワークラウト(もどき)
プチトマト
アスパラとシメジのサラダ
[PR]
by nkamito | 2007-06-12 13:34 | 感想文とか。

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧