> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> 八つ当たり
あつっ


と思わず言ってしまいますね。本日ハナのために扇風機を出した ぴです。
いやー、犬ってのは一年中毛皮を着て大変ですねぇ、やっぱり。




そんな今日、ハナちゃんは飼い主に八つ当たりされてちょっと凹んじゃいました。
ごめんよ、つい、ね。




その理由のひとつがこれ。

もう歩きたくないのーー!c0034743_12485387.jpg







はなちゃん、マンションの敷地内は意気揚々と進むのですが
(ただし、最近は落ちたさくらんぼに気を取られて止まりがちではあります。)、
一歩マンションの外へ出ると足を踏ん張って動こうとしません。
いや、多分単なるヘタレで怖がりなだけだと思うのですよ。
ちょっと犬の鳴き声がすると一目散に逃げますし。




でも、朝これをやられるとちょっとイライラしてしまうわけです。
朝寝坊して時間ないんだからさっさと歩けよ!みたいな。
(ま、原因は自分なんですけどそこは棚に上げて。)





で、今朝もこの調子で散歩からの帰宅が遅くなってしまった飼い主。
時間がない中、足元にカラむハナに思いっきり怒ってしまいました。。。いかんなぁ・・・





明日はちゃんと予定の時間に起きられるようにしないとね・・・ごめん!





<お弁当中身向上委員会?!>
c0034743_12551840.jpg
 
玉子焼き
ハンバーグ
きゅうりキムチ和え
アスパラ、なすび、ベーコンブロック、キャベツのコンソメ煮
[PR]
by nkamito | 2007-06-13 12:58 | はな

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧